酒を楽しむ 「酒を楽しむ」投稿募集!

急に蒸し暑くなった諏訪です。たぬきちですっ。

真澄の総合カタログのデザインなどをお願いしているデザイナー・なかむらじんさんは、版画や陶器など作っていらっしゃるアーティストでもあります。

初めてアトリエにお邪魔したときに見せてもらった酒器が一目で気に入って、以来欲しいなーとずーっと思っていたのですが、このほどついに!! 分けていただきました!

色絵のぐい呑みなんですが、正統の伝統模様に飛行機やロボットも描いてある、たまらない絵柄。

ついつい1杯くらい余計に飲んじゃうんですよねー。毎日おいしい酒器です。



コメントする


文字サイズ変更 小 中 大