酒を楽しむ 「酒を楽しむ」投稿募集!

急に暑くなって、体温調節がうまくできないたぬきちです。

今日は「全国新酒鑑評会」の結果が発表になり、真澄は諏訪蔵が金賞受賞! 結果は朝10時にウェブ上で発表されたのですが、昨日は杜氏さんと

たぬ:「(金賞受賞の)特報スペース空けて待ってまーす!」

杜氏:「今年は自信ないから空けなくていいです」

たぬ:「のーてんきに期待してごめんなさーい‥‥」

というようなやり取りをしていたので、ほんとにドキドキしました。でも無事、堂々の7年連続金賞! 私の手柄じゃないんですが、今夜のお酒はきっといつもより美味いぞー!



コメントする


文字サイズ変更 小 中 大