宮坂家の食卓

真澄へ海外からお客様!おもてなし!

なんとも忙しい日々、気が付くとすでに三月の折り返し地点。
パソコンの状態もよろしくないのも原因で、
ブログの更新もなかなかできずに今日になりました。
三月に入りカナダからのお客様とひな祭りを祝い、フーデックス、お誕生日、
ベルギーからのお客様に、昨晩は香港からの お客様・・・
ともかく走り回っております。
hina.png
カナダからのお客様とはフーデックスまでご一緒!
お誕生日には、両親と手巻き寿司パーティー!
haha.pngke-ki.pngke-.png
母とわたくしの好きな、真澄のあらばしりで乾杯!
セラ真澄のスタッフからはBaby's brethの大きなケーキでお祝いをしていただきました。
ベルギーのお客様には発酵食品!真澄の漬物をメインに食べていただきました!
sosogu.png
昨晩の香港からのお客様・・・・
「春のしゃぶしゃぶ」にしました!
haru.pngjyunnyume.pngsyabu.png
何とも長年のチームワーク、母とのコンビは最高です!
お願いばかりですが、母は気持ちよく手を動かしてくださって!
最高のパートナーです。
春のお野菜を揃えて、しゃぶしゃぶしました。
純米大吟醸夢殿で乾杯!うーん・・・おいしい!
ふー!おいしい
 

カテゴリ:

2015年3月12日 11:42


文字サイズ変更 小 中 大

このブログ記事について

このページは、宮坂公美が2015年3月12日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 長野から金沢まで新幹線の試乗へ!」です。

次のブログ記事は「AMN東京グランドオープン 真澄の樽酒で鏡開き"!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

宮坂 公美
衣食住に大変興味深く特に、食・器に関しては貪欲極まりない両親の元で育ち大学時代に様々なジャンルの料理教室に通い、母の教えの下父のお客様への「おもてなし」は日常茶飯事。

大学卒業後、ご縁があって当年結婚、三人の子育て中、三番目が小学校へ入学を機に、私も社会人一年生に。

「酒のある和やかな食卓」をテーマにCella MASUMIオープン
信州が好き・人が好き・お酒が好き。