宮坂家の食卓

父の日・母の日のお祝いに息子からのプレゼントはダンロで!

 IMG_0404[1].jpgIMG_0403.JPG  

 
  数日前から、息子から
 「金曜日の晩は、必ず二人で帰ってきてね、用事は入れないようにね。」
 と何度も念を押されました。
 「なになに??」と内心は心配してみたり、ドキドキしてみたり

 帰ってみると
 「さーこれから二人で※ダンロさんに行って、予約を入れてあるからね!」と
 「えー!」と主人とキョトン! ※ダンロ・・・諏訪の田舎イタリアンレストラン(宮坂家のお友達)
 ダンロの扉を開けると
 ダンロの夫婦が大きな声で
 「いらっしゃい!今晩は秀君のプレゼント」「父の日・母の日のね!」
 シャンパンで乾杯をして、秀彦コースを頂きました!
    週末の「宮坂家の食卓」は素敵な晩でした。

IMG_0403.JPG IMG_0393.JPGIMG_0405[1].jpg

 

 

カテゴリ:

2011年5月14日 18:07


文字サイズ変更 小 中 大

このブログ記事について

このページは、emtが2011年5月14日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチゴジャム」です。

次のブログ記事は「真澄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

宮坂 公美
衣食住に大変興味深く特に、食・器に関しては貪欲極まりない両親の元で育ち大学時代に様々なジャンルの料理教室に通い、母の教えの下父のお客様への「おもてなし」は日常茶飯事。

大学卒業後、ご縁があって当年結婚、三人の子育て中、三番目が小学校へ入学を機に、私も社会人一年生に。

「酒のある和やかな食卓」をテーマにCella MASUMIオープン
信州が好き・人が好き・お酒が好き。