宮坂家の食卓

セラ真澄 再開と、「アルコール77」の発売!

セラ真澄開店以来初めての、一か月に及ぶ長期の休業でしたが、
5月11日より、再開させていただきました。
勿論ですが、マスク着用でお入りいただくことをお願いしております。
 
ここで、醸造用アルコールを利用して真澄で高濃度酒類を製造して販売することとなりました。
除菌消毒液としてご利用いただける「アルコール77」として 300mlでご用意しました。
アルコール.jpeg
ただ、発送が出来かねますので、今のところは長野県内での販売となります。
勿論 セラ真澄では販売しております。
 
そんな中ですが、諏訪で美味しいアスパラガス農家のお友達が真澄の活性にごりとのセットを作ってくださいました。アスパラ.jpeg
そして、先日の母の日には息子たちが夕食を作ってくれて
昨日には、東京に住む娘から「漁師さんの応援でお魚を送るよ・・」とお魚が届きました。
刺身.jpeg
遠方からはまだお越し頂けませんが、終息した折には 信州へお越しくださいませ。

2020年5月15日 16:57


文字サイズ変更 小 中 大

このブログ記事について

このページは、宮坂公美が2020年5月15日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セラ真澄からのお知らせ!初めての休業。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

宮坂 公美
衣食住に大変興味深く特に、食・器に関しては貪欲極まりない両親の元で育ち大学時代に様々なジャンルの料理教室に通い、母の教えの下父のお客様への「おもてなし」は日常茶飯事。

大学卒業後、ご縁があって当年結婚、三人の子育て中、三番目が小学校へ入学を機に、私も社会人一年生に。

「酒のある和やかな食卓」をテーマにCella MASUMIオープン
信州が好き・人が好き・お酒が好き。