“まるちゃん”さんから嬉しい投稿いただきました!
「こんにちは。
どなたも期待されるように、新しいお酒との出会いは、わくわくするものです。
私なりの楽しみは、安くておいしいお酒をさがし求めて、出会えた瞬間のドキドキ感。
「80%精米の純米」なんて素敵なラベルを酒屋さんで見かけると、レジ直行です。
お燗にかけると、さまざまなお味が奏でる自然のフルオーケストラがフォルテシモに。
高くて美味しいお酒は当たり前なので、少し老ねた楽しみ方をしております。
それにしても、今年の「二夏越し」は、去年をあっさり追い抜くベストオブベストの味わいになっていますね。
この季節、お酒の楽しみが増えて悩みます。」
ありがとうございます! そうなんです、お燗をすると、冷酒で飲んだときとは違ういろんな味が出てきますよね! お燗未体験の方も、是非試してみていただきたいです!
二夏越しの「真澄 純米吟醸 山廃造り」は、壜詰めから1ヶ月あまり経って味が落ち着き、これからまた練れて美味しくなると思いますので、お燗で常温で、お楽しみいただけると嬉しいです。


コメントする